東京32章・・・追憶の人 




「昭和レトロ」という名前の奴らが撮ってくれと言った。だから僕は撮った。


カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

ゆきゆき

Author:ゆきゆき
35mmフィルムカメラで約8割、デジタルカメラで約2割程度の割合で写真を撮ってます。

テーマは「消えてゆく昭和」です。消えてなくなってしまうだろうと思われる建築物や町並みを記録したいと思っています。
しかも、遠出はなかなかできないので、近場を中心とした写真になるだろうと思います。

そのほか「昭和」を感じされる写真なら何でも撮ります。

また、時々撮る花や生き物、下町以外の写真、旅行先等の写真もアップさせていただきます



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



月別アーカイブ



ブロとも一覧


MOLABLOG



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





向こうの世界

CANON
Eos-1VHS

墨田区の公園の日曜日

けだるい雨上がりの昼でした


トンネルの向こうへ


宮島にて 
RICOH GR1v

清盛の霊  宮島物語



RX100
あの奥へ行け 2


RICOH GR1v
手の届きそうな空は遠かった 宮島物語


the bus
CONTAX
TVS

コンパクトなフィルムカメラですが良く写ります
地元の朝ってイメージです

THE BUS


意味不明
リコー XR 500

なんとなく不気味な絵画のようになりましたが、実際は美女の看板でした

B/W


日帰りの宮島
大雨が降りました

しかも、日帰りの宮島

東京から出かけて宮島に4時間居て帰りました

朝6時の新幹線で、東京に戻ったのが夜の10時半くらい

強行軍でしかも雨・・・・

しかし撮るものは撮りました(^^♪


GR1V
霊体
霊体 posted by (C)ゆきゆき



